« 大人は愉しい/文庫版 | メイン | 疲れすぎて眠れぬ夜のために/文庫版 »

私の身体は頭がいい/文庫版

私の身体は頭がいいー文庫版

私の身体は頭がいい/文春文庫 Amazon.co.jp で買う

文庫化にあたって岩波書店の「身体をめぐるレッスン」に寄稿した「複素的身体論」ほか、単行本刊行以後の身体論をまとめてボーナストラックとして収録しました。平尾剛さんの「熱い」解説付き。単行本持っている人も買わなくちゃね。

About

2007年09月22日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人は愉しい/文庫版」です。

次の投稿は「疲れすぎて眠れぬ夜のために/文庫版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35